close

最近在看醫龍

雖然漫畫版和日劇版有點差距

但還是很好看呢!

話說阪口憲二真的是從頭到尾擺一張酷臉

比漫畫版的朝田黑個100倍吧!哈哈

我喜歡荒瀨麻醉師(阿部貞夫飾),每次都口出妙語!太有趣了~~

どこか遠(とお)くで声(こえ)がきこえる
暗闇(くらやみ)の中(なか)で名前(なまえ)を呼(よ)ぶ方(ほう)へ
向(む)かっても何(なに)も見(み)えないとき
ただヒザかかえうずくまってた
不安(ふあん)と孤独(こどく)おそうこの場所(ばしょ)から
やさしく手(て)にぎって連(つ)れ出(だ)してくれた 

光(ひかり)のさしこむ方(ほう)へと 今歩(いまある)き出(だ)す
守(まも)るものがあるから 強(つよ)くなれる
どんな痛(いた)みも どんな悩(なや)みも きっと受(う)け入(い)れられる
だから大丈夫(だいじょうぶ) アナタの声(こえ)は聞(き)こえてるから 

今(いま)までずっと分(わ)からなかった
アナタがくれた 信(しん)じる力(ちから)
この願(ねが)いも届(とど)く気(き)がする
両手(りょうて)をあわせ ただ祈(いの)ってた
人(ひと)は傷(きず)つくコトもあるけれど
すぐにまた笑(わら)えるトキが来(く)るから

 
光(ひかり)のさしこむ方(ほう)へと 今歩(いまある)き出(だ)す
守(まも)るものがあるから 強(つよ)くなれる
どんな痛(いた)みも どんな悩(なや)みも きっと受(う)け入(い)れられる
だから大丈夫(だいじょうぶ) アナタの声(こえ)は聞(き)こえてるから 

もしもアナタが弱(よわ)ってる時(とき)は
かわりに私(わたし)が強(つよ)くなるから 心配(しんぱい)いらないよ 

光(ひかり)のさしこむ方(ほう)へと 一緒(いっしょ)に歩(ある)こう
守(まも)るものがあるから 生(い)きていける
キミの痛(いた)みも どんな悩(なや)みも 全部吹(ぜんぶふ)き飛(と)ばしてあげる
もう泣(な)かないで アナタの声(こえ)は聞(き)こえてる

arrow
arrow
    全站熱搜

    我是Ringo 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()